NPO法人フェアプラス 事務局長Blog

ゴールデンウイークの梅田スカイビル「こどもの日チャリティ・イベント」

NPO法人フェアプラスでは、5月3日~5日に梅田スカイビルで開催されました「こどもの日チャリティイベント」にブース出展をしてまいりました。
出展では、フェアプラスの洋菓子やコーヒーともとに、亀岡の3施設(第三かめおか、ワークス、太陽の園)およびNPO法人アクセスのフェアトレード商品も合わせて販売しました。
また各施設・団体の職員の方にも交代でスタッフとしてブースに入って頂き、さらにフェア・プラスの会員・支援者の方たちにもボランティアで販売スタッフとしてご協力頂きました。

DSC00821


DSC00860


イベントは、5月3日、4日は雨や強風で若干客足が伸び悩みましたが、5日は天候にも恵まれ、神戸サンバの踊りもあり、会場は盛り上がりを見せておりました。
 
DSC00841

DSC00886


おかげさまで、フェアプラスの洋菓子は非常に好評で、イベント中日の4日はほぼ完売。特に、種子島から直送して頂いた安納芋を使用したタルトは、初日販売開始から4時間で売り切れるというありがたい悲鳴を上げておりました。

フェアプラスの洋菓子を楽しみに梅田スカイビルに来て頂いたにも関わらず、ご提供できなかった、会員・支援者の方たちには、大変申し訳ないことをいたしました。
今後は、製造数量に十分注意を払って、手配を行いたいたいと思います。
 
以上、多くの方にご支援・ご協力を頂き、無事イベントを終了することができましたことをご報告するとともに、お礼申し上げます。
  
NPO法人フェア・プラス
事務局長 河西 実 
 
 

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

minorukasai51

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
NPO法人フェアプラス 事務局長Blog