NPO法人フェアプラス 事務局長Blog

マリナオ村台風被災者への家屋修理材の第2回配布

みなさんからご寄付頂きました義援金により、マリナオ村へ第三回の送金を行いました。
その資金に基づき、
223日前回家屋修理材を配布することができなかった被災者の人たちへ家屋修理材の配布を行いました。
今回、約100枚のトタン波板と釘などの修理材を配ることができました。


前回と併せ、屋根の修理を必要とする被災者の人たちにほぼトタン板を配ることができました。マリナオ村の人たちから義援金を寄付して下さった日本の友人のみなさんに、心からのお礼のメッセージがありました。


ご支援して下さった方々に、フェア・プラスからも深くお礼申し上げます。

引き続きのご支援を改めてお願い申し上げます。


1


2


3


4


5


6























7

8

9

10

11

12

以上

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

minorukasai51

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
NPO法人フェアプラス 事務局長Blog