NPO法人フェアプラス 事務局長Blog

アバカ・クラッチバッグ、Cradle Cradleバッグ購入者の声

520日発売の『美しいキモノ夏号』をご覧になり、アバカ・クラッチバッグ、Cradle Cradleバッグを購入下さった方たちから次のような声をお寄せいただいています。これからもフィリピン・マリナオ村の人たちとともに、しっかりとよいものを作っていきたいと思います。

 

1.新潟県在住の方(2016521日)

人と自然との共生の象徴だというアバカ製品とそれを作っているマリナオ村民の人たちの願いを感じながら、大切に使わせて頂きたいと存じます。

 

2.愛媛県在住の方(2016615日)

フェア・プラス様の手作りのものをきちんとデザインし、障害持った方や、海外の労働力と結びつける取り組み、とても共感いたしました。

クラッチバッグが届くことを楽しみにしております。


美しいキモノグラビア

1.兵庫県在住の方(2016627日)

本日アバカ・クラッチバッグを受け取りました。ステキな編み方の美しいバックに惚れ惚れです。この度はありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

 

2.東京在住の方(2016721日)

こんばんは。

ご連絡遅くなりましたが、無事にアバカのクラッチバッグが届き、受けとりましたので、ご報告と一言、お礼を云いたくメールをさせて頂きました。
クラッチバッグ、とっても繊細で素敵な織りで、とっても軽く、サイズ感も小さすぎずで、ある程度の荷物も入りそうで、とっても気に入りました。
涼しげで軽く、繊細で上品な夏着物や浴衣にとっても似合うクラッチバッグで大満足です!30日の隅田川の花火大会の時に、早速持ちたいと思います!
また、次は入っていたカタログにあった、取っ手がある小さいサイズのバッグも、検討しています!
また、購入出来る時になりましたら、カタログのバッグもまたご注文させて頂こうかと思います!


これからも、素敵な商品が出るのを楽しみにしています
ありがとうございました。
大切に末長く、愛用させて頂きます


NPO法人フェア・プラス
河西 実

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

minorukasai51

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
NPO法人フェアプラス 事務局長Blog