NPO法人フェアプラス 事務局長Blog

オリジナルのアバカ製品の販売を関空、そして梅田で始めました!

518日に関空旅博でお披露目を果たしました、京都造形芸術大学と新関西空港()の協力を得て開発しました、オリジナルのアバカ製バックとクッションは、同時に関空と梅田で発売を開始しました。
関西空港では、メインターミナルの関空直営店と展望ホールのショップで、いずれもお店の中央に機内用イスの上にディプレイされています。旅博に来られた多くの客さんの注目を集めておりました。
KIMG2838

メインターミナルの直営店
DSC03014

展望ホールのショップ






また、5月18日の同日、阪急本店(梅田)8階のトラベルグッズ売り場とLOFT(梅田)1階でもアバカのバックとクッションの販売を開始しております。
DSC03096

阪急本店(梅田)8階
DSC03049

LOFT(梅田)1階

また、関西空港ではOnline Shopでも、518日よりアバカ・バックとクッションの販売を開始しています。

http://www.kix-online.com/


一年前の昨年5月に京都造形芸術大学とのアバカプロジェクトをスタート致しましたが、1年後にここまで到達することができました。

そのことをご報告するとともに、これまでご協力を頂いたみなさまに深くお礼を申し上げます。

NPO法人フェアプラス

事務局長 河西 実





Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

minorukasai51

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
NPO法人フェアプラス 事務局長Blog